せどり経営分析研究所

茨城の田舎副業せどらーでも月商100万! 数字が苦手な平凡サラリーマンが、月商100万を超えた理由などまったりとつづっていきます

逃げ恥Blu-ray BOX買いました!

こんにちは。タップです。

 

あなたは
逃げるは恥だが役に立つ
というドラマをご存じですか?

 

ガッキー主演のドラマですね。

 

テレビでも見てましたが、
本日(2017/03/29)、Blu-ray BOXが発売されました。

 

なんの迷いもなく、アマゾンで購入しました^^

f:id:tap-sedori:20170329193603p:plain

 

特典映像として、
1.ディレクターズカット完全版
  ~放送では泣く泣くカットした
  エピソード・ゼロシーンを復活!
2.「逃げ恥×「王様のブランチ」
  コラボ企画
3.蔵出し!ハプニング集
4.火夜だけじゃ足りない!!!
  今すぐムズキュン教えてSP!
5.プレミアム制作記者発表
6.「恋」ダンス
  ♪放送フルVer(みくり、平匡、百合ちゃん
         沼田、風見)
  ♪放送ロングVer
  ♪放送フルVer(日野、やっさん、ナツキ、柚)
  ♪ぴったんこカン・カンVer
  ♪放送#10Ver
  ♪放送#11Ver
7.宣伝SPOT集

 

他に初回限定封入特典として、
 特製ムズキュンBOOK(16P)
 「逃げ恥」"ムズキュン"の
 軌跡をたどるブックレット!!

 

ガッキーの可愛さはもちろんですが、
要所要所にはさまれる、パロディも見どころですね。

 

また、特典のムズキュンBOOKを片手に本編を見るのもまた・・・

 

「博士、これって」「ふむ・・・」

f:id:tap-sedori:20170322203032p:plainf:id:tap-sedori:20170329195133p:plain

 

・・・すいません。せどりと全く関係ない内容でした。
じ、次回からはちゃんと書きます。
今日はこれからじっくりと楽しませてください(汗)

 

それでは、また。