読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

せどり経営分析研究所

茨城の田舎副業せどらーでも月商100万! 数字が苦手な平凡サラリーマンが、月商100万を超えた理由などまったりとつづっていきます

せどり経営分析研究所、開設!

はじめまして!タップです。

 

このブログでは、せどりに関する様々なことを分析して、

なるべくわかりやすく書いていきたいと思います。

 

特に利益管理などについては、詳しく書いていきます。

いや、実を言うと私は簿記2級を取っておきながら、

自分の利益管理がかなり甘いです。

 

なので、自分の勉強も含めて、色々を調べた内容を

書いていきます。

 

もちろん、それ以外のせどりに関しても書いていきます。 

 

また、内容によっては会話形式の方がわかりやすいことも

あるので、その時は当研究所の博士に登場してもらいます。

 

では、セドラー博士のご紹介です。

・・・博士!・・・博士!

 

f:id:tap-sedori:20170322202937p:plain「はいはい」

 

では、挨拶よろしくお願いします

 

博士「いやー、わしはこういう堅苦しいのは

苦手じゃからな。

助手のアイちゃんに言っとくれ」

 

もう、相変わらずだな。

おーい、アイちゃん!

 

f:id:tap-sedori:20170322203032p:plain「あ、はい」

 

博士の代わりに挨拶を。

 

アイ「あ、はい。初めまして。助手のアイです。

助手といっても、普段は会社で働いていて、

それ以外の時間で博士のお手伝いをしてます。

博士とはちょっとしたきっかけで知り合って、

せどりを教えてもらいました。

まだまだ知らないことだらけで、博士に聞いて

ばっかりいます。

これからもちょくちょくお会いすると思いますので、

よろしくお願いします!」

 

博士はアイちゃんを孫のように可愛がってるからね。

 

f:id:tap-sedori:20170322204856p:plain「えへへ」

 

f:id:tap-sedori:20170322205143p:plain「余計なことは言わんでよろしい。

  アイちゃん、お茶が入ったよー」

 

f:id:tap-sedori:20170322204856p:plain「あ、はーい」

 

やれやれ(笑)

 

こんな感じでやんわり進めていきますので、

あなたもお茶などすすりながら

気軽に寄って行ってください。