せどり経営分析研究所

茨城の田舎副業せどらーでも月商100万! 数字が苦手な平凡サラリーマンが、月商100万を超えた理由などまったりとつづっていきます

パソコンのお勧め小ワザ

こんばんは、タップです。

 

前回、せどり用のパソコンについて
書きましたが、1つお勧めの方法が
あります。


それは、
外付けハードディスクを付けて、
データの保存はそちらにする。
です。


これは何がいいかというと、
パソコンを買い替える時って、
データのお引越しが大変ですよね。

クラウドに一時的に保存したり、
DVDやBlu-rayに保存したり。


これを外付けハードディスクに
データを保存しておくとどうなるか?


古いPCからUSBを外して、
新しいPCに付け替えるだけです。


ほんの数秒でお引越し可能です!


簡単ですよね(笑)


しかも、本体のHDDやSSDの容量も
少なく抑えられるので、新しいPCの
予算も低くできます。


これは、かなりおすすめです。
是非、お試しください。

それでは、また。

-------------------------------------------------------------
メルマガも発行中。

メルマガ読者さん限定のプレゼントを
無料で差し上げてます。

25人以上の仲間のせどらー達と作り上げた、

300ページ超、
50店超えの店舗リストと見所、
300点超えの商品リスト。
以上を順次配信しています。

フォームが表示されますので、
お名前とメールアドレスをご記入して
登録してください。
登録はこちら
------------------------------------------------------------