せどり経営分析研究所

茨城の田舎副業せどらーでも月商100万! 数字が苦手な平凡サラリーマンが、月商100万を超えた理由などまったりとつづっていきます

せどりで商品が見つけられない

こんにちは、タップです。

 

せどりを 始めた頃は、
仕入れられる商品を見つけられない
ということに悩みます。

 

どこに行って、
何を仕入れれば分からない。

そもそも、どういう商品が対象に
なるか分からないし、検索しても
利益が取れないものばっかり。

 

でも、商品はあります。

 

たいていは気づいてないか、
圧倒的に検索する点数が少ないことが
原因です。

 

ざっと流して、10点や20点ぐらいの
商品を検索して諦めてませんか?

 

確かにまだ実績が少ない場合、
疑心暗鬼で検索してることが多い
ですよね。

 

そんな時は、結果を求めず、
出来ることから探してみましょう。

 

簡単に出来ること。
・店舗に行ってみる
・電脳でショッピングサイトを開く
これは簡単ですよね。

次に。
・店舗で商品を1点検索
・電脳で商品を1点検索
利益は出なくていいです。
これも簡単です。

さらに。
・店舗で商品を100点検索
・電脳で商品を100点検索
利益は出なくていいです。
そろそろ怪しくなってきましたか?

さらにさらに。
・店舗で商品を1000点検索
・電脳で商品を1000点検索
ここまで来ると、たいてい何かは
仕入れ対象になります。
ただ、初心者はここまで来る前に
諦めてしまいます。

いきなり1000点は無理でも、
200点を5日かけてやってみるとか
細かく分けてもいいです。

要は継続が大事だということです。

 

よく、せどりセミナーやYoutubeなどで、
数分で商品を見つけられるという人も
いますよね。

確かに、そういう時もあります。

でも、そういう人はそこまで行くのに、
結構地道な努力をしてます。

私の周りのせどらーさんも、本当地道な
ことをしてます。

私も最初の頃は、10時から20時まで
アホみたいに検索してました。

これって、特別なテクニックは必要ありません。
結果は後からついてきます。

ウインドウショッピングでもする気持ちで、
せどりを楽しんでみてください。

それでは、また。

-------------------------------------------------------------
メルマガも発行中。

メルマガ読者さん限定のプレゼントを
無料で差し上げてます。

25人以上の仲間のせどらー達と作り上げた、

300ページ超、
50店超えの店舗リストと見所、
300点超えの商品リスト。
以上を順次配信しています。

フォームが表示されますので、
お名前とメールアドレスをご記入して
登録してください。
登録はこちら
------------------------------------------------------------